【平成童話物語】3話連動シーズンその2 3.3

アルティスタレストラン公演企画
【平成童話物語】
第一章 シンデレラ
公演日 3月3日(日曜)
キャスト
シンデレラ役 吉崎加奈(舞夢プロ)
クラウン(元人魚姫)こかつあさみ

場所:フィーヌレーブ イタリアン食堂
   (兵庫県明石市 西明石駅西口から徒歩8分)

駐車場10台完備(予約の際駐車場利用希望をご記載いただきます) 先着
ランチショー 
開場11:30/パスタ特別ランチ提供/開演 13:00 
ディナーショー
開場17:00/開演17:30/パスタ特別ディナー19:00~
チャージ料金(料理付) 3500円 
(セット食事以外にも、別途オーダー可能)
・小学生・幼稚園児(観覧無料 【食事は付きません】別途食事オーダー可能・メニューより選んでいただけます)

アットホームな空間を目指し、各公演お席数が少なくなっております。
お早めに、ご予約くださいませ。
企画/運営/制作
フリーイベント企画 アルティスタ
プロデューサー/脚本演劇 小勝朝美
ディレクター/ヘアメイク/制作 原田宏美

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ご予約 artista.event.planning@gmail.com
(・希望公演名、公演回、氏名、予約枚数、緊急連絡先、ランチ、ディナーをお選びください
子供さんがいらっしゃる場合も、ご予約の際に人数と、ご年齢の記載をよろしくお願い致します。)
⚫各出演者へのご予約も受付ます。


【シンデレラ】
シンデレラは元々は裕福なうちの子でしたが、両親の死別により継母に育てられる事になり、
シンデレラに過度な仕事がかせられる物語です。

しかし、純粋な彼女は文句も言わずに、
継母や姉たちからのいじめにも耐え抜き、その純粋さ故に、魔女によって変身させてもらい、舞踏会にいき王子様と出逢い、ガラスの靴をきっかけに幸せに結婚するお話し。

これは、誰でも知ってる有名な名作でしょ。


さて、これを平成に照らし合わせ手見ると
過度な労働条件や、パワハラなど、いろんな側面が見えてきます。

しかし、文句を言うことなく純粋にあればこそ、差し出された手があるのかもしれません。

自分が置かれた、環境を受け入れていく気持ち。
そして、常に自分を向上させようと、もがく努力がシンデレラを幸せに導く。

しかし、幸せにゴールはあるのでしょうか??

女性の社会進出により、仕事をしていた女性が家庭に入った時、また、格差社会の中での玉の輿という環境の変化。

それはそれで、色んな苦悩が待ち受けているのかもしれません。

童話の物語のなかでは描かれることの無い…
その先も含めて、人とは置かれた居場所に、幸せを感じるが、そのあと…幸せは永遠に続かないも思ってしまう。

誰の心の中にもある、【もっと】【こんなはずでは…】という、欲の部分には光を当てて…

人を幸せにする事を使命に、平成に舞い戻ってきたクラウン(元人魚姫)が、シンデレラと共に、純粋な気持ちで、過度な仕事を強いられるシンデレラと物語は違う形であなたと向きまいます。

あなたは今、幸せですか??

今の幸せ、未来に望む描く幸せ…
とは??

現代を生きる人々に贈る、エンターティメンコメディ作品。

【平成童話物語】シンデレラ

ぜひとも、お楽しみください。

フリーイベント企画アルティスタ

フリーイベント企画アルティスタでは、色んなアーティストとのコラボレーション企画や、普段では出来ない場所でのアート企画など、マルチに活動して行く、女性2人組のユニットです。 フリーパフォーマンスアクターこかつあさみと、ヘアメイクアーティストディレクター制作の原田宏美が、普通ではない企画提案、制作して参ります。 ご依頼お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000