【平成童話物語】シリーズ レストラン公演特集 その1

平成童話物語3話連動公演
フィーヌレーブ イタリアン食堂公演について…

フリーイベント企画アルティスタとして活動をスタートするに辺り…

アートの原点をスタートにしたいと思い、本公演に企画致しました。

プロデューサー  小勝朝美
ディレクター     原田宏美

2人が正式メンバーです。
表に立つ事をメインにした、役者、脚本、演出のこかつあさみ。

裏方を全面サポートしてくれる、ヘアメイク、制作、舞台監督の原田宏美。

2人は長年の親友でした。

そして、互いに互いを尊敬しているからこそ、出来上がった企画団体です。

アートの垣根を超えて…
こかつあさみは、役者と作家をメインにした表現者。

原田宏美は、トータルビューティコーディネーターの表現者。

互いに出来ることをやる。
アートの根底とは、なんだろ…と考えた時に、そこに何をしてる人という、肩書きは要らないなと思いました。

そして、アートとは、身近にあったものです。
親が子供に語り聞かせた、童話や昔話。
男女問わずに、身だしなみを考える。

それも突き詰めて行けば、アートの種…

時代背景によって、表現方法は変わっていくけれど、根本は変わらないものとして、
【童話】という物に視点をあてました。

子供から大人まで、何かは感じられる世界を、平成が終わる前に、この時代に生きた我らから、この時代に生きた方々に伝えて行きます。

3話連動演劇という、なかなか他の団体ではやろうと思わない事を、固定観念にとらわれずにやって行きます。

人魚姫からはじまり…
泡となって消えていった人魚姫が、天使たちとの約束を守るために、平成に訪れ…

シンデレラ
マッチ売りの少女

の幸せ探しをお手伝いする。
時に、魔女であり、時に幸せだった頃のおばあちゃんであり…

色んな見方ができる存在。
それが、クラウン(ピエロ)という、最高級のパフォーマンスです。

なので、クラウンとして、シンデレラと少女の前に現れるのは、クラウンとなった人魚姫。

人は1人では生きていない。
不幸でしかない人もいない。

全ての人に贈る…3話連動演劇にて、皆様に幸せのそれぞれの形をお届け致します。

是非ともお越しください。

【平成童話物語】
第一章 シンデレラ
公演日 3月3日(日曜)
キャスト
シンデレラ役 吉崎加奈(舞夢プロ)
クラウン(元人魚姫)こかつあさみ

第二章 マッチ売りの少女
公演日 3月17日(日曜日)
キャスト
少女役 茅原依里(劇団土竜/SparkleWind)
クラウン(元人魚)こかつあさみ

最終章 青い鳥
公演日 3月24日(日曜日)

☆フルキャスト出演☆
茅原依里(劇団土竜/SparkleWind)
吉崎加奈(舞夢プロ) 
こかつあさみ(アルティスタ)
演奏家 :尾崎薫(ギター)


場所:フィーヌレーブ イタリアン食堂
   (兵庫県明石市 西明石駅西口から徒歩8分)
駐車場10台完備(予約の際駐車場利用希望をご記載いただきます) 先着

ランチショー 
開場11:30/パスタ特別ランチ提供/開演 13:00 

ディナーショー
開場17:00/開演17:30/パスタ特別ディナー19:00~

チャージ料金(料理付) 3500円 
(セット食事以外にも、別途オーダー可能)
・小学生・幼稚園児(観覧無料 【食事は付きません】別途食事オーダー可能・メニューより選んでいただけます)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ご予約 artista.event.planning@gmail.com
(・希望公演名、公演回、氏名、予約枚数、緊急連絡先、ランチ、ディナーをお選びください
子供さんがいらっしゃる場合も、ご予約の際に人数と、ご年齢の記載をよろしくお願い致します。)
⚫各出演者へのご予約も受付ます。


次回からは、各公演のあらすじ紹介をスタート!!


企画/運営/制作
フリーイベント企画 アルティスタ
プロデューサー/脚本演劇 小勝朝美
ディレクター/ヘアメイク/制作 原田宏美




フリーイベント企画アルティスタ

フリーイベント企画アルティスタでは、色んなアーティストとのコラボレーション企画や、普段では出来ない場所でのアート企画など、マルチに活動して行く、女性2人組のユニットです。 フリーパフォーマンスアクターこかつあさみと、ヘアメイクアーティストディレクター制作の原田宏美が、普通ではない企画提案、制作して参ります。 ご依頼お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000