【平成童話物語】3話連動公演 フィーヌレーブイタリアン食堂公演情報全解禁

もうすぐ平成が終わるこの時期だからこそ…
伝えたかった事を、皆様がよく知る、童話になぞらえて描く、1話完結連続劇場の開幕です!!

序章で、描かれた
人魚姫が、人を幸せにするために、降り立った。

そこで、出会う人々の姿を通して、本当の幸せを見つけにいく。

第1章  シンデレラ  3月3日
女性の社会進出と、残業、ハードワーク問題など、取りざたされた社会問題をベースに、幸せをつかみたいと願う女性の葛藤を、コメディタッチに仕上げました。

シンデレラ  吉﨑加奈 (舞夢プロ)

第2章  マッチ売りの少女   3月17日
平成では、沢山の震災や自然災害に見舞われ、沢山の方々が犠牲になり、いまだに復興できてない所があります。
輝かしい部分だけでは無い、そこに幸せはない…
まさに、悲劇の代表作品である、マッチ売りの少女が1番相応しいと思いますが、マッチ売りの少女は、本当に悲劇だけの物語だったのでしょうか??

生きることとは。
本当に何もかもを失ってしまった時、人は本当に不幸だけが残るのか??

実力派女優と共に、シリアスな問題にメスを入れます。


マッチ売りの少女  茅原衣里(劇団土竜/SparkleWind)

第3章 最終章~青い鳥~  3月24日


幸せの青い鳥を探そう。
幸せを伝える名作です。

序章の、人魚姫(クラウン)、シンデレラ、マッチ売りの少女、そして、序章にて演奏をして下さりました、尾崎薫(ギター)。

全員総出演で、本当の幸せとは何か??
を、探します。

平成が、歴史として簡単に教科書の1文で、終わってしまう前に…

心の教科書に残して欲しいものを、それぞれに見つけてください。
ただの、2人演劇では無い…

役者とクラウン(ピエロ)による、パフォーマンス演劇。

そして、ヤマオタケシ作 紙芝居【くろこちゃんシリーズ喜怒哀楽】や、読み聞かせも、所々に組み合わせ、カテゴリーにハマらない…

不思議なフリーパフォーマンス演劇をあなたにお届け致します。
ご予約
ご予約 artista.event.planning@gmail.com
(・希望公演名、公演回、氏名、予約枚数、緊急連絡先。演目日、ランチ、ディナーのご希望の回を添えてご連絡ください。

子供さんがいらっしゃる場合も、ご予約の際に人数と、ご年齢の記載をよろしくお願い致します。)
⚫各出演者へのご予約も受付ます。


企画/運営/制作
フリーイベント企画 アルティスタ
プロデューサー/脚本演劇 小勝朝美
ディレクター/ヘアメイク/制作 原田宏美

 会場レストラン
【フィーヌレーブ イタリアン食堂】
JR西明石駅西口より徒歩8分、国道2号線に出て西方向です。

住所
兵庫県明石市藤江888-28

フリーイベント企画アルティスタ

フリーイベント企画アルティスタでは、色んなアーティストとのコラボレーション企画や、普段では出来ない場所でのアート企画など、マルチに活動して行く、女性2人組のユニットです。 フリーパフォーマンスアクターこかつあさみと、ヘアメイクアーティストディレクター制作の原田宏美が、普通ではない企画提案、制作して参ります。 ご依頼お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000